初めまして、TOSHIと言います。
それなりの年です(笑)
質問があるのですが、私が20年位前に買った、Chumsのスエット。
実は、ブービータグではなくて、赤い吹き出しのような囲みの中に白抜き文字でChumsと入っているタグのものを所有しています。
今では、ボロボロですが。
このタグについて知りたいのですが、何かご存知でしょうか?
アウトドアに詳しい知り合いに聞いても知らないとの事でして。
分かる事があれば教えて欲しいのですが。
よろしくお願いします。
- 2012/01/21(土) 21:36:38 |
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- TOSHI #3oGSHVcw
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初めまして!!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした!!
ロゴの件、本社に問い合わせてみたところ、まさに20年前ごろに
そういったタグの商品がアメリカで展開されていたようです!!
たぶん名前を記入するスペースがあるのではと…
大変貴重な物をお持ちですね!!
当店にご来店いただく機会がございましたら是非拝見させてください!!
今後も宜しくお願い致します♪
- 2012/02/06(月) 13:30:04 |
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- 店長 #-
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誰に聞いても判らなかったので、20年来のつかえが取れたみたいで私も嬉しい限りです!
お見せするには、大変お恥ずかしい限りの、ハリケーンですがアレ以来このタグの商品は作ってないのでしょうかね~?
どこのショップで購入したかも記憶が定かではありませんが、店員さんの話を少し覚えていて、まさに日本に入り立てのブランドですよ~みたいな感じだったと思います。
- 2012/02/20(月) 23:19:06 |
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- TOSHI #-
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こんばんは!!
お返事が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
お役に立てて光栄です!!赤タグの商品は現在一切生産がないので、ゲキレアです!!
是非大事にしていただけると本当に嬉しいです!!
現在販売をしている商品も非常に品質の良い商品ばかりですので、是非ご覧になってください!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- 2012/03/15(木) 18:47:09 |
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- 店長 #-
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"Maintaining the illusion of uniqueness or exclusivity to one's peers -- 'keeping up with Jones syndrome' -- has always been critical to the appeal of foreign brands in China," said Adam Knight, co-founder of cross-cultural agency TONG, however. , these scarcity strategies will only add to the excitement and urgency of consumers. Additionally, they capitalized on Gen Z’s desire to stand out. “Maintaining the illusion of uniqueness or exclusivity to one’s peers – 'Keeping up with Jones Syndrome' – has always been critical to the appeal of foreign brands in China. Gone are the days when having a classic Chanel or LV bag was enough Go back." Score with Chinese basketball fans. Long ago, Nike knew that the success of its shoes depended on the rise of basketball. That's why Terry Rhoads, the former Nike China sports marketing director, even donated equipment to Shanghai schools in the 1990s and organized Shanghai's first high school basketball league. Meanwhile, the NBA struck a deal with CCTV to broadcast its games, helping cement the popular American sport in local culture. Now, China has more than 625 million basketball fans, and the NBA China's operating value is as high as 5 billion US dollars.
- 2022/08/18(木) 13:51:59 |
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- jordans sneakers sale #EBUSheBA
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